福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

謎の粉が送られて来たが

100円ライターの
 
ガスより先に、石が無くなりました。
 
 
福本児童舎です。
 
 
イメージ 1
 
 
謎の粉が無くなったんで、
 
なんだか、無いと分かると、
どうしても飲みたくなって、
で、注文しました。
 
ツイッターで、つぶやいたら、
知らない人にお礼を言われました。
どうやら、フォローし合っている人が、
謎の粉の元締めなようです。
案外近くで、監視されていたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 
イメージ 4
 

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
一人だけ納得行かない
 
 
 
 
 
 
 
こんなことをしている間に
 
 
イメージ 7
 
 
 
瓶に詰め替えました。
 
なんと言うことでしょう。
あつらえたようなサイズですね。
 
ところで、
粉末緑茶と、抹茶って、どう違うんですか?