福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた部品をプラスチックリペアキット

こんにちは('ω')ノ 最近思うのです。 しばらく会っていない、 素敵な人に、たまに会うじゃないですか。 ますます、素敵になってますよね。 対して、 ああ、こいつは、くそ意地の悪い、あほかいな。 と、思うにんげんに、 しばらくぶりに会うと、 ますます、…

ニッサンキューブのリアハブベアリングがフランス製だった

素敵な花を見つけたので 写真に撮った なんだか、花の中に 花 とか思って、 改めてよく見たら、 これ、アジサイっぽいですね。 葉っぱ見たら。 秋に咲くアジサイ? ニッサン、キューブのリアハブベアリングを交換したのですが、 純正部品が おフランス製でし…

自転車のパーツが無いので・・

自転車の 修理をしているんだが ブレーキのワイヤーを止める部品が 無い そんなもん 持ってない 何か、 使えるものが無いものかと 探して 見つけたのが ・・・ぎぼし 早速、使ってみた おっけー バンダイ スペースワープ 5000 LIMITED BLACK VERSION

ドライブシャフトブーツ 分割式でない

そんなことよりみなさん、 こないだ、小学校の運動会行ってきたんですよ。 僕は、団塊Jr.でございますから、 僕たちの頃は、大変な人でして、 もう、人の上に人が歩いていたんですけども、 今はもう、僕たちの頃の半分以下ですよ。 大変、過ごしやすい、運動…