福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

壊れた部品をプラスチックリペアキット

こんにちは('ω')ノ

最近思うのです。

しばらく会っていない、

素敵な人に、たまに会うじゃないですか。

ますます、素敵になってますよね。

対して、

ああ、こいつは、くそ意地の悪い、あほかいな。

と、思うにんげんに、

しばらくぶりに会うと、

ますます、あほになってますねん。

なんつーか、

おまいは、あほになるために、

いままで、努力を積み重ねてきたのか。

なんて、思うんですよね。

嗚呼、わたしも、素敵な人間になっていきたいものです。






「プラスチックリペアキット」

っつうのを買いましてね。

早速、使ってみるわけですよ。






今まで、くっつかなかった


とか、これで、くっつきますねん。

かなり、丈夫にくっついたんで、

おどろいています。