福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意味もなくカラーに

ときめきは 胸焼けの軽いやつだと思います。 福本児童舎です このあいだ点検した、 極秘任務担当車両の 無線機の 通話部分が 受話器でした。 無線機の相手はどうかわかりませんが 最初の言葉が 「もしもし・・」 な ふんいきです さておき 事務所のFAXが壊れ…

マロングラッセ

しばしのこと トイレットペーパーの向きについて、 ネット上でコラムってる人がいて、 調べてみると、ウィキペディアに 「トイレットペーパーの向き」なる項目が有ったりして、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88…

ヒュージブルリンク交換

こないだ、 ダイエーに行った時 時間つぶしにコインゲームでもするかと パチンコやったんですよ。 100円入れたら、150発打てるんですよ。 150発だと、あんまり持たないですね。 「ああ、もう無くなったのか」と言う感じです。 そうしたらね、 ふと…

アルミ買った

こないだ 遅く、家に帰ったら サザエがありましてね。 もう既に焼いてある ちょっと温めて食べようやないかと 電子レンジに入れたら 「ぽんっ!ポポンッ!」 なんや? と、思ったら サザエが全部飛び出した ほじくりだす手間が省けた。 危険なので、マネしな…