福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タペット調整に手間取る

たまに更新しないと 死んだのかと思われるのが ブロガー イタリアから、部品が送られてきた。 イタリア人は陽気に違いない。 ピザ・スパゲティ・ピザ・スパゲティ・ピザ・ピザ・スパゲティに違いない 箱を開けたら、 緩衝材が読売新聞だった イタリア人も読…

JA22Wリアロアアームブッシュ交換

和歌山では 蚊が飛んでいます(本当) JA22Wのリアのロアアームのブッシュが千切れてるので 交換希望。 部品を注文したら、 ブッシュ出ません。 ロアアームアッシでした。 「いや、インターネットで部品有るっていってたで。」 まぢすか。 調べてみたら、 JA…

ガバメンの推しメンを決める

なんだか、投票率が低そうですね。 一昔前なら、むしろ なかなか選挙に強い人をひっくり返すのは容易ではなかったんですがね。 今回は、皆目見当がつかないですね。 いったい、この国はどっち向いて走り出すのか。 とにかく、誰でもいいんで、一票入れてみて…

ラックピニオングロメット

こないだ FAXが新しくなったんですが FAXを受信するときに、 一度パソコンのPDFファイルにして保管できるんですよ。 だから、送られてきたFAXをパソコンで見て、 いらないやつは、プリントアウトせずにそのまま削除ですよ。 紙代とか、インク代は大…

新製品

朝起きたら 髪型が エリンギみたいでした。 トーヨータイヤの 新製品が出ましたんで、 みなさん買ってください。 テオプラスが無くなるんだっけな? どうだっけな? 低燃費タイヤに耐摩耗性を向上させた製品でございます。 しかも、お値段は、ほぼ据え置きで…