福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツ アトレー クランクプーリー

バッテリー上がりの救援に行った。 「近所のおやじに繋いでもらったけど、またバッテリーが上がった」 とのこと。 とりあえず、近所のおやじはやめとけっ! 多くはないが、事故も起こってる。 まあいい。 ええっと、持っていくものは・・ バッテリーのコード…

紙ペーパー

整備士は、変な言葉を使う。 「ちょっと、紙ペーパーとってくれ。」 ”紙ペーパー”?! けだし、紙も、ペーパーも、同じ物体をさす言葉だと思うのだが? 武士の侍が、馬から落ちて落馬して、女の夫人に笑われて、腹切って切腹したのであろうか? はたして、そ…

ニッサンキューブ ヒーター効かない。

みなぎる活力。あの頃のように強い男でいられる。 福本児童舎 「福本児童舎を読むようになって、自信がよみがえっています。 確かな実感があります。」 奈良県、51歳、A.U様 「”男の復権”に夢をかけ、ようやく福本児童舎にたどり着きました。 希望の灯…

福本おみくじ

新年のお喜びを申し上げます。 福本児童舎です。 今年もよろしくお願いします。 さて、 みなさんに おみくじを引いていただきます。 心の準備はよろしいでしょうか 準備が出来ましたら、 ↓ スクロールしましょう。 ↓ 大吉 はい、大吉です。 大吉を引いたあな…