福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼストの整備マニュアル

ツイッターやってまして、 ユージさんのツイッター見たら、 自己紹介文に、「JOYじゃないほうです」 って、書いてあんの! だったら、ってんで、JOYのツイッター見たら 「ユージじゃないほうです。」 って、書いてあった。 いやいや、 かえって、分か…

安いギターの弦見つけた

ホンダのアクティ エキマニが割れていた 部品が51300 触媒が入っているから、高い。 部品屋さんによると、 けっこう注文を受けるらしい。 まあ、こんなもんは割れるもんだ。 そうだ。 ところで、 安いギターの弦をさがしていたんだが いいの見つけたぞ。 フ…

L275Sミラ異音修理

居間でテレビを見ていたら 周りがうるさかったので テレビの音が聞こえない 「おい、ちょっと、テレビ大きくしてくれ!」 「・・・・」 「おい!、、テレビ大きくしてくれよ!」 「・・分かったわ。」 返事が聞こえたのだが、 いっこうに、ボリュームを上げ…

FITストラットアッパマウント交換

こんばんは 映画を見るときの 「字幕スーパー」の 「スーパー」って何ですか 教えてください。 もしか、「スーパー」じゃない字幕もあって、 「字幕テキトウ」とか「字幕オオヨソ」とか 有るんですか? 教えてください。 ホンダのFITなんだけどよ ステア…

ACR30 エスティマ ウォーターポンプ交換

ACR30エスティマの ウォーターポンプが 漏れてた なんだか、すぐに取れそうにみえるんだけどな。 これが、取れなくて。 オルタネータがじゃまなんで 取り外すことにした。 オルタネータが外れたら、 広いので、やりやすいかった。 http://i.yimg.jp/images/a…