福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ゼストの整備マニュアル

ツイッターやってまして、

ユージさんのツイッター見たら、

自己紹介文に、「JOYじゃないほうです」

って、書いてあんの!


だったら、ってんで、JOYのツイッター見たら

「ユージじゃないほうです。」

って、書いてあった。


いやいや、

かえって、分かりにくいわっ!混乱するわっ!



ってことを書こうと思って、

今日、確認してみたら、

JYOのほうの紹介文が変わってた。

「オレだよオレ。JOYだよ。そう、除菌が出来ない方のJOYね。よろしくどうぞ」

って、なってた。



やっぱり分かりにくい。







先日ですね、

ホンダ、ゼストの修理やってまして、

整備マニュアルが欲しいなと思って、

ファイネス見たけど、うまく見れなくてね。

じゃあってんで、

整備振興会に聞いてみたら、

ゼストのマニュアルが有るらしいんで、

ちょっと、見せてもらうことにした。



イメージ 1



さてと~~~

センサの情報は~~っと。


待て!


これは


ゼストではない。



イメージ 2



ゼットだよ。



・・・ま、いいか。(いいのかよっ!)


おなじ、ホンダだし、

気にしなければ、なんとかなるでしょ。


まあ、結果的には、なんともなりませんでしたが、

それでも、修理は無事完了しましたんで、

いいことにしときました。