福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョブシミュレーター タクシーの整備方法が激熱だった

ああ、いそがしっ! ジョブシミュレーターと言うのが 自動車整備士を募集していたんで、 黙ってられなくなって、 ちょっとアルバイト気分で行ってみたのよ。 その様子をYouTubeにあっぷしたんだけど 【VR実況】整備士募集してたんでアルバイト【Job Simulato…

おやじのまくら

おやじは、息子のまくらとか娘のまくらとか、使わないじゃないですか。 福本児童舎です おっさんの匂いが付いて、嫌われたくないじゃないですか。 だから、 ちょっとテレビ見ながらゴロゴロしたいな~と 思った時、 自分のまくら持ってきて ゴロゴロしたりす…

【特殊】インパクトだけでトルク管理出来るぜ!【速度優先】

ウォシュレットの時は ・ ・ ・ お尻を動かします 福本児童舎です 我々にとって 工具は大切ですね。 出張修理を頼まれて、 「工具はうちにあるから、持ってこなくていいよ」 なあんて、言われて そうか!って工具を持って行かなかったら えらい目に会います…

【危険】オーバーヒートした【激熱】

起きてるように見えますが 基本寝てます たまに起きます 福本児童舎です 暇なときには 電話もかかって来ませんね 以前、「通話料金が安くなります」と言う電話がかかってきた時、 「この電話は着信専用です。」 と言ったら、 電話の向うでめっちゃ怒ってるの…

【VR実況】整備士募集してたんでアルバイト【Job Simulator】

整備士募集してたんで、黙ってられませんでした 福本児童舎です よっしゃ、俺に任しとけ、 こんなのお茶の子さいさいや 腕の見せ所やろ と、言うわけで、VRの世界に突入した福本 【VR実況】整備士募集してたんでアルバイト【Job Simulator】 しかし、VRの世…

ホイルキャップ買ったら一番最初にする作業

最近、休みの日になると体の調子が悪いです 福本児童舎です 今日は何だか熱っぽいです。 だからもう、帰ります。 あれでしょ。 休みの日に元気になって、仕事始まると調子悪くなるっての有るじゃないですか それの逆バージョン。 明日になったらたぶん元気に…

トヨタの特殊工具買ってみたんだ。と、変則エア抜き

コーラ飲んでゲップして鼻がピリピリしてます 福本児童舎です 今ね、自動車用品店に行って、 ホイルキャップ買ってきたんですよ。 案外安いんですよ。 それで思い出したんですけど、 大分昔の話ですけど 新聞広告で、「広告の品、ホイルキャップ4000円」 っ…

【本当?】ワックスでろうそくを作ってみたい【カルナバロウ】

みんなの集合時間が15時でしたが、私の集合時間だけ23時でした。 福本児童舎です その昔、 たしか、「南の島のフローネ」と言うアニメだったと思う 車のワックスを溶かして、ろうそくに再利用すると言うシーンを子供心に覚えてるんですよね。 さて、おっさん…

ボツ動画集4

バカじゃねえよっ!おばかだよっ!( ゚Д゚) 福本児童舎です。 さて、 YouTube更新いたしました。 短い動画、あんまりYouTubeに上げる気にならないんですよね。 だから、ボツになっちゃったりするんですけど、 ボツ動画集めて、アップしましたんで、 みなさん、…

エアバッグの警告灯でこうすればいい?

はいこんにちは~福本児童舎で~す(∩´∀`)∩ 先ほど、ボーリング大会の為、 ラウンドワンに行ったんですけど 誰も来ません。 「なんやねん!ぷんぷん!みんな遅いねん」 とか、太鼓の達人やりながら待ってたら、 10分が過ぎ・・・ さすがにおかしいと 帰って…

ドルチェグストに目を付けてみた

こんにちは福本児童舎です 今日はボーリング大会が有りまして ちょっと今から行ってきます。 なんだか一緒に行きたそうな人がいたんですけど 残念ながら、 大学の同窓会のイベントですので 「一緒に行きたかったら先ず大学に入学していただいて、 しかる後に…

Yahooブログから亡命希望( ゚Д゚)

こんにちは(∩´∀`)∩福本児童舎です Yahooブログから亡命希望 YouTubeやってます。 www.youtube.com これからもよろしくお願いします。