福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

トヨタの特殊工具買ってみたんだ。と、変則エア抜き

コーラ飲んでゲップして鼻がピリピリしてます

 

福本児童舎です

 

今ね、自動車用品店に行って、

ホイルキャップ買ってきたんですよ。

案外安いんですよ。

 

それで思い出したんですけど、

大分昔の話ですけど

新聞広告で、「広告の品、ホイルキャップ4000円」

って言うの見つけて、

「ああ、安いんで買っとこう」

ってんで、

広告の用品店に行ったんですよ。

そして、ホイルキャップがいくつかあったんで、

「4000円のホイルキャップはどれですか?」

って聞いたんですよ。

そしたら、

「1枚4000円です。」

って言うわけさ。

「ええっ!?4枚だと1万6千円ですか?」

って聞いたら

「はい、そうです。」

だってよ。

 

・・・あほくさ。

 

誰がそんなもん1枚だけ買うねん!

おまいも、その箱から1枚出して売ってくれって言ったら困るやろ。

 

帰って、もう一度チラシ見たら、

4枚で4000円ってちゃんと書いてあった。

 

もう、買えへんけどなっ!

 

え~っと何の話やったかな~

そや、特殊工具やな。

続きはウェブで


トヨタの特殊工具買ってみたんだ。と、変則エア抜き