福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

続、エキマニで焼き芋焼いてみッター

でわ 撮影裏話などを 最初は別のものを焼くつもりだったんですよね。 だが、嫁が怒り出した (`Д´)ノ「そんなものが食えるかっ!」 誰も食えって言ってないよ だったら、焼き芋にしよう。 (´ω`)「それだったら、アルミに包むし、食べられそう。」 ・・食…

【コカイン?】自称YouTuber強いお酒で女性に暴言?【から抽出?】

そんなことよりみなさん聞いてくださいよ 動画の中で 「宮本静」さんの 「我が名は青洲」 って歌が出てくるんですが 僕、花岡青洲の大ファンですよ。 和歌山の人はみんな知ってますよ。 和歌山県紀の川市に「青洲の里」と言う、 花岡青洲のかつての診療所、…

満幸商店でうまいもん食いたい

おはようございます(∩´∀`)∩ 福本児童舎です 和歌山県は加太に、 「満幸商店」と言うお食事処が有りまして、 海のすぐ近くで、 新鮮な魚介類があれな場所なんですけど、 「しらす丼」が有名でして、 いっぺん食べに・・ ああ、めんどくさい 行ってきたから、…

ほとんどの広告主に適していない審査リクエスト済み動画

こんにちは。 福本児童舎です YouTubeに 何らかの原因で ほとんどの広告主に適していないと 判断された動画を2本 ELECOMアクションカメラG○ PR○でないこんなレビュー そしてもうひとつ 整備士が足を轢かれてバラバラに いったいなにがいけなかっ…

あけましておめでとうございます福本児童舎です(∩´∀`)∩

あけましておめでとうございます。 福本児童舎です(∩´∀`)∩ 今日はまだ家に帰れなくて、 外出先で、ブログの更新でございます。 材料がないんで、 YouTubeのまとめを作ります。 ジムニーチェンジレバーぐらぐらやあ ジムニーのチェンジレバーが走行中ガチョ…