福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキ アルト エンジン警告灯 診断開始。

っていう 動画作ったつーの 僕が 動画撮影して、 編集して、 YouTubeにアップするでしょ。 やつらがよ 「おとうさん、動画再生しといたから。」 報告に来るのよ。 「おとうさん、昨日の動画、10回再生しといたから。」 (´Д`)そんなに再生しなくていいよ…

あらゆる薬品でヘッドライトを磨きまくる

「ブルゾンちえみ」 の 名前を度忘れして 「え~と、なんだっけ? ”withB” の真ん中!」 「真ん中、いてへん。 だれやねん。 真ん中、”ブルソンちえみ”やんけ」 「そう、その人。」 って、なりました っと。 自分の 動画 編集けっこう時間かかってるん…

ヘッドライトテスターで明るさチェック

こんにちは 福本児童舎です 日曜日に USJ に行ってまいりまして 並んでまいりました。 いや別に、 並びに行ったわけじゃないんすけど エクスプレスパスとか買えませんので、 命がけで、並ぶ訳ですよ。 並ぶだけで、ひどく疲れてきましてね。 気温も上昇中…

SUZUKI Kei バルブシール交換してえらい目にあってる動画

こんにちは。 ジョジョの奇妙な冒険 見てきまして、 とても、面白かったですよ。 内容については、触れるわけにはいきませんので、 あれなんですが、 おそらく、 第二章で完結しそうなんで、 あんまりおもしろいんで、 これ、第三章までひっぱっても、 全然…

suzukiエブリイボールジョイントブーツ

むかし あほの細工に 自転車で宅配便の アルバイトをしたことがあってよ。 夏のさなかに、 そりゃまあ、大変だったわけよ。 慣れてないもんだから、 団地とか、いいんじゃねえかって、 いざ、団地、運んでみると、 階段登って、 留守でよ また、荷物持って降…