福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ヘッドライトテスターで明るさチェック

こんにちは

福本児童舎です

日曜日に

USJ 

に行ってまいりまして

並んでまいりました。

いや別に、

並びに行ったわけじゃないんすけど

エクスプレスパスとか買えませんので、

命がけで、並ぶ訳ですよ。

並ぶだけで、ひどく疲れてきましてね。

気温も上昇中ですしね。

少しでも、座っていた方が、いいかなと

座ってみるんですけど、

ぼちぼち進んでいくわけですから、

そのたびに立ち上がって、

スクワット状態ですよ。

俺は、なに、USJ まで体を鍛えにいってるのかと!

まあ、


フライングダイナソー

ミニオンハチャメチャライド

など、押さえときましたんでね。

・・・・

楽しかったです。



さてと~


こんなん、前からやりたかったんですけど、

このたび、

よさげなヘッドライトバルブがいくつか揃いましたんで、

明るさチェックしてみましたよ。

まあ、

ガラスに色が付いてますんで、

それ以上、明るくなるわけがないんで、

とは言え、

意外な結果が出ました。

続きはウェブで