福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーの走行距離が

タクシーも不景気だそうで、 なんだか、代替え時期も延びているんじゃあないかと思います。 以前なら廃車していた走行距離でも、 車検して乗りますんで。 けっこう走りましたな。 記念にいちまい。 http://i.yimg.jp/images/auct/blogparts/Category300250Ye…

ブレーキ警告灯

ブレーキ警告灯が切れとって 車検で指摘されて、 もう一回ってとこ めんどくせえな 交換するのに、メーターパネル外さなきゃ メーターパネルの裏はこうなっております。 黒いソケットはひねると外れます。 在庫置いといて、たすかった。 250円だっけな? …

細いプラグ

あのほら、 ニュースで、違法な薬とか、 違法なDVDとか、 捕まった時に、「末端価格」がうん千万円とか、 紹介してくれるじゃないですか。 あれがね なんか言葉ではうまく言えないんですけど、 どうも納得いかないんですよね。 「違法なお薬10㎏押収し…

警告ランプ消えないね

ぱちんこAKBに 小遣いを持ってかれました 福本児童舎です。 推しメンはマリコさまです。 ホンダのバモス エンジンの警告灯が点灯 え~と ホンダの場合はだな。 カートリッジが無いぞ~ FT-16が使えそうですよ これで、ランプの点滅を読むのです ラン…

クランクボルトが、あ、ほれ

やつらが なめこシールをくれました なめこシールは学校に持っていったら怒られるので、 名札の裏に貼って行って、 交換するそうです。 僕は 携帯電話の裏に貼りました 車検の納車して、 一週間ぐらいの車が 変な音がして、ランプがいっぱい点いたそうです。…