福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

クランクボルトが、あ、ほれ

やつらが

なめこシールをくれました


なめこシールは学校に持っていったら怒られるので、

名札の裏に貼って行って、

交換するそうです。

僕は

携帯電話の裏に貼りました





車検の納車して、

一週間ぐらいの車が

変な音がして、ランプがいっぱい点いたそうです。

早速引き取りに行きました。


ベルトが切れたのかと思ったけど、ベルトはちゃんと有りました。

嫌な予感がするので

引っ張って帰りました


イメージ 1


クランクプーリーが傾いております。

どうやら、クランクプーリーのボルトが緩んで、

クランクプーリーが空回りしたようです。


イメージ 2


ムムム・・

なんだか新しいクランクプーリー

いったい、誰がクランクプーリーを交換したのかっ!

けしからん!


イメージ 3


キーの溝が広がってるし、

ちょっとこれは使えませんね。


いったい、誰が作業したんだっ!

この、ストッコドッコイめ!



調べてみますと




数年前に


うちでやってました。







僕?




まことに申し訳ありませんでした。



きちんと、修理させていただきました。


お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。





いやぁ~~



締め方が緩かったんだろうねえ。