福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ コンフォート カップキット交換

おはようございます。 僕は、球技が苦手ですが、 少年の頃、 王貞治さんの物語を読んで、 とても、あこがれましたね。 王貞治さんは、 自分の部屋に帰ってからも、 ずっと素振りをしていたそうで、 部屋の畳が、すり減って、無くなっちゃう という話を読んで…

ワゴンR ハブベアリング交換その2

YouTubeからの動画投稿って、書いてあるけど、 動画投稿ボタンに、ヤフーないで 動画編集って、結構時間がかかるのね。 どうせ、飛ばされるから、 早送りしておきました。 すこしばかり、見やすくなっております。 目線も上手にいれられまふ

ワゴンR ハブベアリング交換その1

みなさま、おはようございます。 こないだね エレベーター乗ったら、 後から、乗ろうと、 向こうから、走ってくる人が居るんですよ。 そこで、僕は、親切に、開くボタンを押そうとしてですね、 あわてて、閉まるボタンを押してしまったんですよね。 これって…

トヨタ、コンフォートバルブシール交換動画

こんにちは。 動画編集って、結構時間かかりますね。 さて、 トヨタ、コンフォートのバルブシール交換を 動画にアップしてみました。 見学オッケー

白煙吐く車を直そうかどうしようか考え中

こんにちは 福本っす マフラーからすげえ白煙 乗って帰ってくるのがツラかった 最初、後ろ何にも見えないんだもん。 見積もりしたら、 けっこうな値段になりまして、 さて、これからどうしようか、 考え中でございます。 ターボチャージャーがいかれてますよ…

タイロッドロックナットレンチ

みなさんこんちには 福本児童舎っす 前から欲しかった工具を やっと、購入しました。 「KTC タイロッドロックナットレンチ」 して、中身は こんなの ただの、モンキーレンチに見えるけど、 アゴが違います、あごっていうな ほうらね、 このあごが、あごって…