福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

【本当?】ワックスでろうそくを作ってみたい【カルナバロウ】

 

みんなの集合時間が15時でしたが、私の集合時間だけ23時でした。

 

 

福本児童舎です

 

その昔、

たしか、「南の島のフローネ」と言うアニメだったと思う

 

車のワックスを溶かして、ろうそくに再利用すると言うシーンを子供心に覚えてるんですよね。

 

さて、おっさんになって、

 

やっと、むかし気になっていた事を、試してみることが出来るようになりました。

 

さあ、いったいどうなるのかっ!( ゚Д゚)

 

続きはウェブでっ!!

 

 

 


【本当?】ワックスでろうそくを作ってみたい【カルナバロウ】

youtu.be