福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

vivioのパワステポンプ交換

みなさん、こんにちは



イメージ 1


福本児童舎です。



イメージ 2


薬局で

「ハッカ油」と言うのを発見して

衝動買い


タバコに付けると、

メンソールに


お風呂に3~5滴いれて、爽快ミントバスだって。

今度やってみよう。



綿棒で


耳の穴に塗るという

合法ドラッグ的な裏ワザを

記憶の引き出しの奥の方に発見。


やってみた


今夜はぐっすり寝れそうだ。




イメージ 3


vivio

パワステオイルの漏れがひどい。


しかしこれ



イメージ 4


プーリー外したいんだけど、


なんだこれ。

工具が合わないんだけっど~~


どうやら、特殊工具があるらしいんだけど

買ったら高そうだし、

それにつけても

何回使うか分からないし、たぶん、二度と使わないし。

だれか持ってないか、当たってみるけど、誰も持ってないし。

スバル行って、頼み込むかなぁ~~。


とか思ってたら、

JPリビルトで注文したら、

特殊工具も貸してくれるという噂を小耳にはさんだ。


イメージ 5


貸してくれた。


ありがとん