福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ピース ジッポ

紅茶を注文すると、

「レモンティーとミルクティーがございます。」

とか、聞かれたりしますね。

ある日注文したら、

両方が皿に乗っかってきまして、

よくばりな福本は、

両方入れてみたりしました。

すると、大変なことが起こりまして。


まあ、みなさん、ほんま、びっくりしますよ。

びっくりしますよ!


自分でやってみてください。




なにか

僕宛てに、荷物が届きました。


イメージ 1


なんですか!

あなた!勝手に荷物を送りつけてきて、

どうするつもりですか!


イメージ 2



>ご当選のお知らせ

>このたびは、「日本のたばこキャンペーン2013」にご応募いただきまして

>誠にありがとうございました。

>・・・



まぢすか。

いただけるんすか。


ほんと、ありがとうございます。



忘れたころに送ってくるんで、

なんだかさっぱり分からないんですよね。


今回は、なんだか、

応募した記憶が良く分からないんですよね。


まあ、僕は、記憶のコーナーがかなりヤヴァイんで、

他人の名前なんか、すぐに忘れちゃうし。

同じ本も何回読んでもおもしろいし。


同じCDをもう一回買ってきて、

びっくりしたし。

漫画を買ってきて、読み終わって、

本棚に片付けようとしたら

同じ本が本棚に既に有って、

「こりゃいったいどうしたもんだ!」

ってことが一度じゃないですし。

まあ、大抵は、

部屋でひとりで、

げらげら笑って、

愉快な福本児童舎なんですけどね。



イメージ 3


おお、

またもや、

木の箱に入っていて、

木の香りがいいですね。


イメージ 4


でました。


ピースのジッポ


かっこいいじゃないですか。


むふ・むふむふ