福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ラックピニオングロメット

こないだ

FAXが新しくなったんですが

FAXを受信するときに、

一度パソコンのPDFファイルにして保管できるんですよ。

だから、送られてきたFAXをパソコンで見て、

いらないやつは、プリントアウトせずにそのまま削除ですよ。


紙代とか、インク代は大したことないんでしょうけど、

うちの紙勝手に使って、広告を送りつけてくるのが

なんだか癪に障るでしょう。


もう、むだ紙を使わなくて済むわけですよ。


ざまあみろって言うんですよ。


そしたらね、

今までFAXが送信されてくるたびにイラっとしていたのが、

逆に楽しみになってまいりましてね


「めいわくFAXは未だかっ!?」

って、待ち遠しいんですよね。

俺は今、そんなに迷惑してねえぞって。

気合いが足りねえんじゃねえか?

もっとガンガン送って来いよっ!

さあ、俺を困らせてみろよ!

ってね。


と、言うわけでですね。

カニどうだとか、金利がどうだとか、

ゴミみたいなHIDいらねえかとか、

お待ちしてますんで、じゃんじゃん送ってください。

お待ちしております。




イメージ 1


こないだ

タクシーのラックピニオンのグロメットを交換したんだけど、

古いゴムがひどい状態だった。

もう、

ぐちょぐちょ~のびろんびろ~ん

だった。

ハンドル切るたびに、車が

「うひょ!・・・うひょ!」

何がおもろいねん状態。


イメージ 2


記念に写真とっておきました。


しゃしん、わすれるべからず。



なんつってーー!