福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CDプレーヤー交換

こんにちは

事を起こそうとします。
福本児童舎です。

「事を起こすって何だよっ!?」

まあ、細かいことは気にスンナってことです。


CDプレーヤーが壊れたんで
取り外しました。

イメージ 1外す


修理も出来ます。
いえ、僕が分解修理すると言う意味ではありません。

でもね、
現在、この手のCDプレーヤーが、
いったい、いくらぐらいするのか、調査しておかないと、
修理した方が高くついてもつまらんからなあ。

と、言うわけで、
オートバックスに、スパイ活動に行きました。
極秘任務ですので、決して福本児童舎だということはバレてはいけません。
みなさん、オートバックスの人にはどうぞ、ご内密におねがいします。

まあ、表からどうどうと入っていくんだけどね。
きっと、バレてるけどね。

すると、
ケンウッドのCDプレーヤーが、12800円じゃあありませんか!
一番安いやつですけど。

これはもう、修理している場合ではありませんぜ!旦那!
たまには、値段も調査しないといけませんなあ。

と、極秘任務の予定が、購入になっちゃったりして。

イメージ 2取付


あ、お客さ~ん。
修理できましたよ~。
全部で5万円です~。(うそ)
「あら、安くついたわ。ありがとう」(うそ)

事前にお客さんに連絡とって、
某用品屋さんで買って来たって、言ったんだけどね。
まあ、オー○バックスで買ったって言ったんだけどよ。


イメージ 3謎のボタン


ラジオを合わして、
時計を合わしてっと・・・



このボタンは、何だ?!



ポチッとな



イメージ 4(゜□゜;)


うわっ!

取れたっ!

びっくりしたなあ~もお~。

盗難防止とかなんとかで、
パネルだけ取り外して、カバンに入れて持っていけるらしいですよ。