福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ブレーキランプ点検(踏んどいてくれ)

点検でですね

電気周りを点検するんですが、

ブレーキランプをどうしようかと
「おーい、ちょっと踏んどいてくれ~
  ・・・お~い。
   ・・・誰も居ないの?(´ω`;」

しゃあねえな


イメージ 1その1


工場の中に、
実はカーブミラーが備えてある。

これで見る。



昔はこれでよかったんだよ。
最近ね、車が丸っこくなっちゃって、
これで、どうも見えない車種が出てきた。


イメージ 2つっぱり


そこで
今日御紹介するのは。
この商品!

つっぱり棒!
ただの棒ではありません。
ちょうど良いサイズに伸び縮み!


イメージ 3踏んどいて


どうです?
あなたが、後ろに回って、ブレーキランプを点検して、
帰ってくるまで、文句の一つも言わないで、踏んどいてくれます。
その名も
「踏んどいて君」(さっき、つっぱり棒って言ったじゃねえか)


みなさま、
メモの御用意はよろしいでしょうか。

ズバリ「100円」!!(100均で買って来たらしい)

さらに、今回は、
読み終わったマンガ雑誌をお付けします(ゴミじゃ)