福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

謎の粉

なんだか、荷物が届いたぞ?

イメージ 1荷物

って、僕も、うちの嫁も、インターネットショッピングとか好きなんで、
荷物は良く届くんだけどよ

早速開けてみよう


イメージ 2謎の粉

おおっと、
これは、修行人さん御用達の謎の粉ではありませんか

実は、修行人さんの以前の記事を見て、
あんなの欲しいなと思ってたんですけど、
すっかり忘れてたところに、
あの記事ですよ
これは、ぜひとも飲んでみたいぞ
と、言うわけで、
@静岡茶通販.comで、注文しました。

もう着いたよ。
早いな!

しかし、500gって、こんなに入ってるのかよ。
ちょうどこれの5分の1ぐらいでよかったな。
100gじゃねえか!
バカだな、福本児童舎


イメージ 3早速

これは、早速飲んでみるやろ

写真が、いまいちなんですけど、
ホットでたしなんでみました。

本当は、湯呑なんかで飲むとおいしいでしょうけど、
ちょっと今日は、カップで失礼します。
Do you know me?


へえ、こんなのかあ。

おいしいですよ。

あの、回転寿司にある、粉のお茶みたいなのをイメージしていたんですけど、
全然違います。
抹茶みたいに見えますが、抹茶とも全然違います。

味は、緑茶で、少し抹茶っぽくもあります。
チョット癖になる、新感覚!
こんなの初めて~!

こうして飲むと、
粉が、下にともるんですよ。
そして、最後のほうにコナコナが!
コナコナしてますけど、後味すっきり。


おかわり