福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2004の66~68

その辺、あんまり突っ込むと、
日本の国技が無くなります。

こんにちは。
福本児童舎です

イメージ 1

67号のパーツ
スロットルロッド


イメージ 2


お、なんだ?
これ、ひょっとして、ラジコンじゃね?(知らなかったのかよ!)


イメージ 3


おやっさ~ん、部品あまりました~。
「ばかやろう!大きな声出すんじゃねえ。そんなもの引き出しに入れとけっ!」


イメージ 4


何か、おかしいと思ったら、
66号を飛ばしていた。(本当)

もう、組み立てたつもりになって、本棚にしまってあった。

イメージ 5

こうなりま・・・見えねえなあ


イメージ 6


こうなります。

2枚写真を並べると、何処に部品がくっ付いたのか、分かりやすいでしょ?


イメージ 7


68号、
スロットルサーボを組み立てる。

67で、余った部品も組み合わせて~


イメージ 8


お、
これひょっとして・・・(もうええわ)

わっお~~!それなり~~!