福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

古いセルボ

イメージ 1車検

うちの代車です。

あると思います。
すいません、セルボでした。

平成2年
もう、車検やめておこうか、エコカーに乗り換えようかと思ったけど、
エコ整備することにしました。

イメージ 2パワフィルタ

パワーフィルターが付いていたので、
バケツに入れて、やさしく洗ってみました。

イメージ 3ごみ?

ゴミがたくさん取れたと思ったら
スポンジがボロボロになったやつが出てきました。
ダメダコリャァ

イメージ 4廃棄

あきらめて、捨てることにしました。
捨てる前に、めくってみた。
今度は、普通のエアエレメント入れます。

イメージ 5

ドラムが錆びていたので、


イメージ 6磨く


磨いてみた


イメージ 7塗る


そして、洗って、
乾かして、
ペンキで、情熱シャーシブラック!(現在、情熱シャーシブラックは販売しておりません)


イメージ 8


未だ乾いてない

ブラックアウトっ!
ちょっとかっこよく見えるでしょう。

ペンキの防錆能力って、すごいんだぜ?