福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

もう少しお待ちいただけますか

この車はよぉ~。
今年こそ、断ってやろうと思ってたんだけどよぉ~。
同じ会社の、インスパイヤの車検の案内出したら、
「一緒に持っていってくれ」
って、渡されちゃってよぉ~。

錆がひどいんで、危ないから、乗り換えろって、
3年前から言ってんのよ。

使い方も、ひどいんだ。
黒煙がひどくなったと思ったら、
エアエレメントに泥がつまってんの。

「戦車じゃないんだから、車ごと沼の中に突っ込むのはやめてください」
って、言ってやったさ

とにかく、さびがやばい。
こないだから、黒く塗りつぶしてんだけど、
塗っても塗ってもきりがない。
ペンキ買って来て、筆塗りだっつーの。
あんまり塗ったんで、

エルフが、ダークエルフになってきたよ。


そして、今日こそ、車検行こうと思ったら

イメージ 1ヘッドライト

ヘッドライトの光量が足りない。
これじゃ、車検通らない

早速、外して、交換しようと思ったんだけどよぉ~。

イメージ 2ヘッドライト

イメージ 3さび

錆びてて、分解出来ない!!


部品注文したら、
「そんな部品ねえよっ!」
って、部品屋さんにあきれられたっつーの。

ハロゲンに改造するための、部品が有るから、
それを注文して、自分で組み立てろっつうことだ。

すいませんが、そう言うわけで、
もう少しお待ちいただけますか?