福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

CR燃える闘魂アントニオ猪木TS

CR燃える闘魂アントニオ猪木TS
を打った。

俺たちがまだ、小学生だった頃。
テレビに噛り付いて見ていたあの猪木が出てくるぞ!

(`ω´)ノ=3い~の~き~がんば~れ~!い~の~き~がんば~れ~!
当時は「猪木ボンバイエ」が、良く分からずに、
こう言って応援していたのだ。

俺たちが知っている猪木よりももっと若い猪木も出てきます。
いいなあ。猪木!かっこいいよ、猪木!

イメージ 1ドル箱

ドル箱が多くなってくると、最近は大げさな積み方をしてくれる。
見かけほど出てない。

隣のおばちゃんがこっち見ている。こっち見んな!
おおかた、
「このおにいちゃん横から見たら猪木みたいやわあ」
てなことを思っているにちがいない。

イメージ 2CR萌える闘魂アントニオ猪木