福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ずばり!言うわよ

イメージ 1

僕は占いなんか信じない。
占いなんかで、人生が分かってたまるかっての。

占いで、「来年の運勢は最悪です。何をしてもだめなんです。」
なんて、言われて、
はいそうですか、じゃあ、来年はあきらめます。ってことになるのか?
違うだろうよっ!

それがどうしたっ!運命は俺が切り開いていくんだぜ!ご忠告ありがとよ。
こうだろう。

で、
細木数子の 平成19年度、六星占術 金運をもたらす 開運暦
なるものを手に入れた。

まあ、これは、平成19年度の手帳に、日々の運勢が書いてあって、使いやすいわよ。
アドレス帳も付いてて、とっても便利よ。あなた、買いなさいよ。

まあ、僕は運勢なんて、興味ないし、あんまり気にしないんだけど、
え?!今日はそんなに良い日なの?だって、何にも予定入って無いし。
・・・しかたないな。



パチンコでも行くか!