福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

パチンコファン感謝デー

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
本日は、数あるヤフーブログの中から、当店におこしいただき
まことに有難う御座います。
本日も赤字覚悟でジャンジャンバリバリ~ジャンバリ~

と、言うわけで、昨日はパチンコしてた。
中森明菜DXと格闘。
結果は
イメージ 1はまり
約1/300の確立で1000回はまる。えげつなっ
その後新曲の「GAME」をやっと聴くことができた。
乗りの良いカッコイイ曲だ。

そして、ファン感謝デーのイベント。
ダーツで景品を当てるコーナーで
天才バカボン&パチローオリジナル時計」をゲット(^O^)b
イメージ 2バカボン時計

この時計、目覚まし時計になっていて、時間が来るとしゃべる。
「タリラリラ~ンのタリラリラ~ン、バカボンのパパなのだ。良く寝たから早く起きるのだ。」

帰りしな、ポケットティッシュをもらった。
(^。^)「24日は新台入替ですので、ぜひご来店くださいね。」

イメージ 3ポケットティッシュ

ほほう、ウワサの「燃える闘魂アントニオ猪木」だな。
やたら液晶がデカイと、噂の機種だな。おもしろそうだ。ぜひ打ってみたい。
・・・ン?何か書いてあるな


春一番来店決定!!


って、(゜□゜;)アントニオ猪木じゃ無いやん。間違ってるやん。

ちなみに、25日(土)は、仕事があるので、僕は「春一番」を見に行けない

あ、このポケットティッシュって、店の名前書いて無いな。
これは、和歌山市のPIA冬野店だ。
さあ、みんな、「春一番」を見に行ってくれ。