福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ギンパラのやばい話し

イメージ 1

もう、しゃべってもいいだろう。
ギンギラパラダイスなんか、もう置いてないだろう。

ある日、友達が、うまい話があるから、ちょっと来いと言う。
(´ω`;)いやな予感。うまい話と聞いて、今までろくなことがなかった。

部屋に行ってみると、ギンギラパラダイスの実機が置いてあった。
まあ、そんなの大好きだから、それでしばらく遊んでいたのさ。

すると、友達が言うに、これで、100%勝てる方法があると言う。
本当だったら、(゜ω゜)ぜひ教えてもらいたい。

すると、出してきたのが、なにやら大げさな機械。
直径10㎝ぐらいの、丸い物体と、ボタンが3つ並んだ四角い箱。そして、電池の箱。
それぞれ、配線で結ばれている。

話しによると、丸い物体はアンテナで、そこから電波を飛ばすと、
スタートチャッカーに玉が入らなくても、デジタルが回転を開始すると言う機械。
パチンコの抽選方法は、内部のコンピュータでルーレットのようなものが、常に一定の間隔で回っていて、大当たりの場所は決まっているから、3つのボタンを操作して、大当たりを探すんだと。
一度大当たりを見つけると、何回でも大当たりを引けると言うことだ。
実機が置いてあるのは、それで、練習するためさ。
さあ、早速やってみよう。
(゜∀゜)当たった
(~_~;)でも、これって、いわゆる「ゴト」だよね。捕まったら、事務所につれていかれて・・・
(;゜ω゜)そりゃそうさ。でも、梁○泊だって、これ使っているんだぜ。やってみようや。
しかし・・・
でかいっ!でかすぎる。
とても隠しきれるもんじゃない。(上の想像図参照)
(;`д´)σなぜ、おまえを呼んだかと言うとだなあ
      おまえは普通に打つんだよ。そして、俺が後ろから機械を操作する。
なるほど、いい考えだ。
だけど、その頃僕は、既に整備士でめしを食っていこうと必死で働いてたのよ。
日曜だけなら、割りに合わないだろう。
やるなら、とことん、ホールを渡り歩くべきだろう。
なにしろ、捕まるのがいやだ。恐い。
(~_~;)と、言うわけで、申し訳ないけど・せっかくだけど・僕じゃ無理だよ。
   だいたい、僕は小心者だしな。
雑誌で読んだ攻略法を使うだけでもびくびくしている人間にそんなこと出来ないだろう。

しばらくして・・・

(;´д`)捕まっちゃったよ~
(゜□゜;)えーーっ!!だいじょうぶか、指つめられたりしなかったか?
(;^0^)大丈夫だよ、事務所につれて行かれて、大分説教されたけどな。
      でも、機械は取られちゃった。
ε~(´д`;無事で良かった。
無事なら、また仕事もパチンコも出来るってもんさ。

後で聞いた話しだけど、
あの機械の電波は非常に強力で、人体に影響があるらしい。
白血球がどんどん少なくなってきて、ホールで倒れて救急車で運ばれた人もいるらしい。
あの時、仕事してなくて、暇だったら、僕もホールで倒れてたかもしれないな。