福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の15

週刊浜ー
昔、「それいけ浜ちゃん」て言うパチンコで、
朝から、大当たりして、夕方まで10万円以上勝ったの思い出した。
最近、パチンコも行かねえな。

閉店間際に、となりのおっさんが、バレリーナで大当たりしたんだけど、
ちょうど玉が無くなった。
おっさん、こっち見た。
僕は、100円玉をすかさず、おっさんの台に放り込んで、
間一髪よっ!

こんな時に、100円持ってきて返すなんざ、ヤボだぜ?
おっさん、どうしたかと言うと、出てきた玉で、コーヒーを交換して、
僕にくれた
「さっきは、ありがとう」
ってな。
なっ!おっさんもなかなかやるだろ?
これが、気持ちのよい、パチンコのルールってもんだ。
それに引き換え・・・やめとこ。


しばらく、作ってなかったけど、
なかなか追いつかないな。


イメージ 1


15号
リア右ハブの一部


イメージ 2


ここまで
持ち越し。


ところで、
良く見ると、パーツのラベルには、
MADE IN CHINA
と、書いてある。

なんだか、中国でコピーされたラジコンハマーが、
何台も走っているんじゃないかと、思った。