福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

和歌山ニュース

イメージ 1

いいね、このタイトル。

え~国体道路ダイエーのもう少し北のほう。
こりゃまた、ローカルだね。δ(´д`)
昔に、ユートピアが、有った所は、住宅展示場になってるな。
そのまた、北隣の隣ぐらいだっけ、
たしか、近畿電気があったところだったかな。
なんか鉄骨の建築物が建設中だな。

最初のうちは上に向かってどんどん伸びていたが、
今度は、横に向かって広がりだした。
なんか、でっかいぞ。

さて、いったい何が建つのかと調査してみたら、

ラウンド1

だそうだ。
ラウンド1ってボーリング場だろう。
ボーリング場なら、フェニックスが、すぐ近くにあるよ。
もしくは、フェニックス無くなるのかな。

ただのボーリング場にしては、でかいだろう。
5~6階建てに見える。
1階はゲーセンで、2階がカラオケで、3階がハンバーガーショップてなところか。
もしかして、パチンコもあったりして。

こないだの、パチンコ、メトロヒルズなんかでもそうだけど、
神戸、大阪の辺りは景気が良いみたいだな。
和歌山は未だ景気はどん底だぞ。
これで、少しずつ景気が上がってくればうれしいな。