福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ワワワ・和歌山ニュース

さて、いよいよ
国体道路ダイエーの近くに
ラウンドワン」がオープンするらしいぞ。

イメージ 1round1

お店の前には「すき屋」(牛丼らしい)と、「COCO1番屋」(カレー屋らしい)が並んでいて、なんだかにぎやかだぞ。
また、国体道路が渋滞しそうだな。

ラウンドワンってのは僕は入ったことは無いのだ。
しかし、テレビで宣伝しているのは知っているぞ。小力が踊っているやつだろ。

屋根の上にでっかいボーリングのピンが有るし、メインはボーリング場だよな。
ところが、そこの隣のとなりに、すでにボーリング場が有るのだ。

ボーリングをやろうと思って国体道路を走ってきた人は、
両店の間で、どっちに入ったらいいのか迷って、
困るよな。

イメージ 2いつまで迷ってんだ

どっちに行こうか分からなくなって、両店の間でミイラ化する人続出。
命がけでやってきてくれ。