福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

UFOを呼ぶ儀式?!

昨夜未明。
暗闇の中、空に向かって伸びるあやしい光を目撃!

イメージ 1あやしいっ(`д´)

光の先にはいったい何が有るのか?
いや、どこから光を発しているのだ?

UFOを呼ぶ、儀式に違いない。

今回、この謎の光を写真におさめることに成功!
しかし、謎は深まるばかり、
おなかが空いたので、あの光が何なのか、確認するのはやめた。(なあんだ)
ちょっと、遠そうだし・





しかし

この光を昔見たことがあってね。
初めて見たのが、未だ学生のころでして、
かなりむかしだね。

以前は、この光が、2本ほど立っていて、
動いていたのだ。

そして、自転車に乗って、追いかけたことがありました。

そしたら、

パチンコやでした。

パチンコやさんの駐車場に、軽トラが有ってね、
その荷台に、でっか~いサーチライトが有って、
それが動いていた。
ドラム缶みたいなサーチライトで、発電機で動かしてましたよ。

アドバルーンって、あるじゃないですか。
あれの、夜版だね。