福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

またもやでっかい箱の中身

さあ、みなさんこんばんは
今日は、朝も早うから、仕事をみっちりしておりまして
まだ仕事が残っております。

それでは納得いかない?
了解しました。



イメージ 1


でっかい箱でございます。


さて、この中には一体何が入っているのでしょうか?



イメージ 2




さあ、開けますよ!!

何が入っているのかな~

って、なんかふくらんでるやないかっ!



イメージ 3バタッ


すいません、こけました。


・・たすけて下さい。


いや、見せます。ちゃんと見せますんで。



イメージ 4中身



そうです、

お察しの通り。

ポケバイですねん。

イメージ 5ポケバイ


オフロードタイプ。

中国製です。

想像していたより、ちょっと、ボリュームがあるかな?って感じ

これは、前のやつとは別の所から買いました。
ヤフオクですね。
こっちのほうがちょっと良いかな~って思ったけど、・・・どうだろうね。

届いたのは1月8日なんだけど、
まだちょっと、悪戦苦闘中だね