福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

組み立て完了

箱から出して、
若干の組み立てが必要です。

たいしたことは有りません。
締め過ぎに注意するぐらいです。

後ろのブレーキがいきなり引きずっております。
外したり、付けたり。
直りません。
良く点検すると、
ブレーキディスクが偏心してるんですね。

イメージ 1へんしん(イメージ)


こんなことぐらいで怒っちゃだめです。
そのまま無理やり走ろうかとも思いましたが、
修理することにしました

ディスクを外そうとしたら、ねじが壊れそうだったので、
キャリパーと、キャリパーの取り付け穴を削りました。


イメージ 2完成

なんだかんだと言いながら、
分解したり、また組み立てたり。

ここらで一つ、記念撮影でもしますか

おお、かっこいいじゃん。
カーボン?
そんなわけ無いだろう。
カーボン調だよ、調

イメージ 3乗ってみた

先の写真は、大きく見えますね
地面にへばりついて撮影すると、あんなになります。

乗って写すと、こうなります。
小さいですね