現代の現代の車
タコメータ
メーターの左半分。タコメータが付いている。
外車は工具が合わないので・・と言うお決まりの断り文句を言われたのか、
ユーザーは、しきりに工具のことを気にしていたが、
何のことは無い、日本の車で使う工具があれば、それで十分です。
ヒュンダイには、工具が合わないと言う言い訳はもう通用しません。
バッテリ
このバッテリは初めて見ました。
プラス側の端子のカバーをめくってみました。
上からねじ止めするようになっているようです。
端子を間違えないようにという、独自のアイデアでしょう。
サイズは、明快です。「55」
日本のバッテリは使えませんが、ご安心下さい。純正部品は大変お値打ちです。
タイヤ
タイヤはちょっと有名。「ハンコック」
こちらは、日本のタイヤも履けそうです。
ガラス
ついでにガラスも。
「ハングラス」と読むのでしょうか。なんだか面白い名前です。
メーターの左半分。タコメータが付いている。
外車は工具が合わないので・・と言うお決まりの断り文句を言われたのか、
ユーザーは、しきりに工具のことを気にしていたが、
何のことは無い、日本の車で使う工具があれば、それで十分です。
ヒュンダイには、工具が合わないと言う言い訳はもう通用しません。
バッテリ
このバッテリは初めて見ました。
プラス側の端子のカバーをめくってみました。
上からねじ止めするようになっているようです。
端子を間違えないようにという、独自のアイデアでしょう。
サイズは、明快です。「55」
日本のバッテリは使えませんが、ご安心下さい。純正部品は大変お値打ちです。
タイヤ
タイヤはちょっと有名。「ハンコック」
こちらは、日本のタイヤも履けそうです。
ガラス
ついでにガラスも。
「ハングラス」と読むのでしょうか。なんだか面白い名前です。
この車は実は距離も浅くて、オイルの管理も良いので、治すところが少ないのです。
将来、距離が伸びてきていったい何処が壊れてくるのか、ウイークポイントはまだ分かりません。
ところで、オートマのオイルパンのポコポコした模様はいったいなんでしょうね。
・・・つづく
将来、距離が伸びてきていったい何処が壊れてくるのか、ウイークポイントはまだ分かりません。
ところで、オートマのオイルパンのポコポコした模様はいったいなんでしょうね。
・・・つづく