現代の車
ヒュンダイTB
ヒュンダイが車検でやってきた。
すっきりしたなじみやすいデザインだ。
個人的には、もう少し個性的でも良いと思う。
ボンネットを開けて
エンジンルームも、スッキリしている。
何処に何があるか、日本の整備士には良く分かる。メンテナンスはやりやすそうだ。
この車、お客さんが、懸賞で当たったらしい。(^。^)おめでとう
エンジンは電子制御のSOHC。
ユーザーはSOHCは少し遅れてるんじゃないかと心配していたが、
僕はそうは思わない。排気量とか、整備性のバランスを考えると、ちょうどよさそうだ。
タクシーなんか、いまだにOHVが主流だし、
小さい車に、ゴテゴテしたエンジンは修理にお金がかかったりする。
YHでオイル交換を頼むと、外車料金を取られるらしい。
車の下から
下から見ても、全く違和感はない。
この車の特徴は、なんと言っても。お値打ち価格だろう。
メンテナンスにあんまりお金がかかったら何していることやら分からない。
運転席で
メーターの表示や、その他のスイッチ類も、分かりやすい。
て言うか、日本のそれとそっくり。
似ている(゜□゜;)
つづく・・
ヒュンダイが車検でやってきた。
すっきりしたなじみやすいデザインだ。
個人的には、もう少し個性的でも良いと思う。
ボンネットを開けて
エンジンルームも、スッキリしている。
何処に何があるか、日本の整備士には良く分かる。メンテナンスはやりやすそうだ。
この車、お客さんが、懸賞で当たったらしい。(^。^)おめでとう
エンジンは電子制御のSOHC。
ユーザーはSOHCは少し遅れてるんじゃないかと心配していたが、
僕はそうは思わない。排気量とか、整備性のバランスを考えると、ちょうどよさそうだ。
タクシーなんか、いまだにOHVが主流だし、
小さい車に、ゴテゴテしたエンジンは修理にお金がかかったりする。
YHでオイル交換を頼むと、外車料金を取られるらしい。
車の下から
下から見ても、全く違和感はない。
この車の特徴は、なんと言っても。お値打ち価格だろう。
メンテナンスにあんまりお金がかかったら何していることやら分からない。
運転席で
メーターの表示や、その他のスイッチ類も、分かりやすい。
て言うか、日本のそれとそっくり。
似ている(゜□゜;)
つづく・・