福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ワゴンRのフューエルポンプ交換しようぜ

僕の

イニシャルは

T.F.

なんですけども

この F っつうのが

学校で習うローマ字に出てこないんですよね。

だから、

「福本っ!エフってなんだよ。」

って、言われたりしてね。



男「ふくちゃん、ふくちゃんって、エッチじゃないの?」

福「・・・エッチじゃないんじゃないかな。」

男「え~ふくちゃん、絶対、えっちだって。」

福「・・・そうなのかな。」

女「福本くんって、えっちなの?」

女「福本くん!えっちでしょ?」

福「・・・・じゃあ、えっちでいいです。」





さてと~


フューエルポンプ、単体で売ってましたんで、

単体で、交換しました。

まあ、走行距離とご相談でございますが、

アッセン交換が、おすすめですね。