福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

更新情報

最近ひまなので、お近くの人はぜひ壊れた車をもって、福本をいじめに来てください。
あ、そうそう、ホームページも更新しましたので、覗いてみてください。
http://www.geocities.jp/garagefukumoto

サイレントヒルと言うゲームがありまして、
僕これ、全部やったんですよ。
やたら怖いゲームで、    (゜□゜;)お、おどかすない!
もう続きをやるのが怖くていやです。
でも次が出来たら買ってしまいます。
そのゲームを元に映画化されたってんで、
今度、女房、子供をそっちのけで見て来たいと思うんですよ。
7月8日封切だそうで、外国ではけっこう人気があったらしkぁう・・・・・
<script language= javascript  src=http://img.yahoo.co.jp/images/clear.gif language=" javascript ">writeBanner();window.onload= function(){writeTag();}</script>