福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

シート張替え

イメージ 1ダイハツ軽トラシート
ダイハツの軽トラのシートがボロボロ。
交換してくれ、とのご依頼。
こんな時どうするっ(`д´)9m
中古部品?・・・どうだろうねえ、良い部品が見つかればそれも良いでしょうね。
こんな時、良い方法があるんですよ。

内張りの張替えとか、幌の製作。そして、シートの張替えの専門店があるのです。
まあ、車ごと持って行ってもダメで、少なくともシートを外して持っていかなくてはいけません。
イメージ 2新しいシート
まあ、どうでしょう。まるで新品です(★∀★)
今回は、布から作ってくれました。
部品代込みで、8800円 おしりの部分です。
背もたれのスプリングの修理、2500円。両方とも税込みです。
まあ、微妙な値段ですが、値段の割には上等な仕事でしょう。

今日の仕事は終わりました。近くのコンビニへタバコを買いに行ったところ、
丸福珈琲店」のカフェオレを見つけました。
これ、福本の一押し(・∀・)b すぐ売り切れるんですよね。
イメージ 3丸福珈琲店カフェオレ
買い占めて来ました。
ε=(´。`)うまぁい