福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

ヒュンダイTB

イメージ 1辛ラーメン
全然関係ないけど「辛ラーメン
これ、めっちゃ辛いぞ(゜□゜;)
今まで、日清の辛いラーメンとか食べたけど、全然辛くなかった。
これはすげえぞ!!Щ(`△´)Щ
イメージ 2マスタシリンダ
マスタシリンダがエアエレメントの後ろにある。
せまいっ!
イメージ 3カップキット
普通、カップキットの中のブーツは、組み立てる時に一度ひっくり返して、使う。
このブーツはもうひっくり返してくれてある。親切な部品だ。

と、思ったら、部品が合わなかった。
もう、間に合わない。
近くのヤナセに行って見たら、ヒュンダイって言っただけで断られた。
まあ、しかたがないけど、ヤナセで、ヒュンダイの部品輸入してるって!(´д`)
そして、部品屋さんに無理言って持ってきてもらったのが、
イメージ 4ハイゼット/ミラのカップキット
これっ!ほら・・・似ている(゜□゜;)
日本の部品を使ってみた。
左がヒュンダイで右がミラのカップキットだ

よし、これでなんとか修理できるぞ。
と、思ったら、今度は右と左で部品が違っていた。
(`ω´)ノ=3どないなっとんじゃぁぁこりゃあ
部品屋さん、すまんのやけど(´д`)さっきの部品返してくれ。今度は片方でいいよ。

右と左で部品が違うってどうよっ(゜□・)
さては、片方だけホイルシリンダーアッセン交換しやがったな。
今日は朝からそりゃぁもう大騒ぎぃでした。
・・・・おわり