福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

タクシー リアドラム交換した

こんにちは。

福本児童舎です。


「みんな言ってる」

の「みんな」は何人なのか調査した結果。

3人だったことが分かりました。


大事なことなのでもう一度言います。

「みんな言ってる」の「みんな」は「3人」です。


さらに、福本は3人の中に含まれません。




タクシーの

ブレーキの音が不快なので。

整備を頼まれました。


イメージ 1


けっこうな距離でございます。


イメージ 2


思い切った部品交換に踏み切りました。



イメージ 3


ブレーキドラムはあまり交換したことはありませんが、

思いのほか、安価だったので、

これからも、交換することがあると思います。


イメージ 4


マクロ撮影


だがしかし、


研磨面は

リサイクル部品を研磨したものと、

大差はなさそうです。



4月19日追記

古いドラムの写真


イメージ 5

イメージ 6