福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

エンジン修理なのにミッション脱着

エンジンオイルが漏れていたので

修理していたのですが


前を直したら、


今度はうしろの漏れも修理が必要と言うことが判明して


イメージ 1





オイル漏れ修理中






全然関係ないけど



こないだ


タクシーの修理をしていたら


チェンジレバーのすき間から



イメージ 2


イカが出てきました


輪ゴムみたいですが


カチカチです



イカってのは

長いこと腐らずにカチカチのまま存在するのですね。

スーパー保存食じゃあないですか



一瞬だけ



ほんの一瞬だけ



かじってみようかなと思ったんですけど


そんなこと、ブログに書かない方がいいですよね。



一瞬って、


ほんの0.05秒ぐらいですよ。



人間の本能の範疇ですよ?




でも



においは


嗅いでみました。