福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

もうあかん、もらわれへん

大分以前になりますけどな。

仕事をして、納車しましたんやけどな。

分割で払うてもらう約束しまして、

帰ってもろた、客がおりましてな。

それが

一月経ち、

二月経ち。

ええかげん、払うてもらわな、こっちかて、ガキの使いやあらへんで。

利息だけでも払うてもらわな困りまんがな。



電話しましたらな。

奥さんが出てきて、

「・・・言いにくいんですが、
    あの人、今、入ってましてな・・・」

なんやてえええ!

ミナミの鬼やあれへんけども。

ブタ箱の中にまで取り立てに行かれへんがな。

ほんまエエ加減にしときや!

と、言うことがありましたんや。

この、あほっ!

やくざっ!

早う、出てきて、払うてくれ。


イメージ 1


(この物語はフィクションであり、実際の出来事とはなんら関係ございません)


(`д´)σちゃんと覚えてるからなっ!