福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の54

記者の人も、気を利かして、
「エンガチョ」とか言っとけば良かったのにな。
めんどくせえ仕事なんだな。


イメージ 1


マフラー

黒くて大きいので、
ずっしりと重さを感じる・・・ことはなくて、
金属製ではないので、
やたら軽い。

これは、どっきりどきどき、どっきりどきどき
びっくりハンマーで、頭を殴られたような衝撃だ。


イメージ 2


マフラーステーを取り付けるのに、
クロスレンチを使えと指示があるんだけど、
燃料タンクが邪魔で、クロスレンチが入らない。
しかたがないので、燃料タンクを一度取り外して作業をした。


イメージ 3


そんなことをしていたら、
ブッシュガードの例の場所が折れた。
むかつく!
どうせ、走行したら、また壊れるだろうから、
もう一度接着剤を流し込んでおいた。


イメージ 4


そして、
いつの間にか出来上がった、マフラーがこちらでございます。