福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の52

植村花菜の「トイレの神様
と言う歌をテレビで、何回か聴いた。
けっこう長い歌なんだけど、
こればかしは、最初から最後まで聞かないといけない歌だ。
ちょっと、気になることが有ってね、
トイレの神様」を紹介する時に、
司会者が、
「今年はもう、トイレの掃除をしましたか?」
なあんて、聞いたのよ。
何を聞いとんねん。
お前、ちゃんと歌を聞いたんか?
ちょっと、忙しくて、トイレ掃除もやってない時もあるっちゅうねん。
トイレの掃除推奨キャンペーンソングと思てるんちゃうか?
「はい、しました。」
お前も、答えんでええねん。

ええか。
司会者は、もう、アホな質問はしないように。
聞くんやったら
「おばあちゃんは、やさしい人でしたか?」
とか、いろいろあるやろ。



イメージ 1


おや?
こんなところにタイヤが。

そうそう。
フェッラーリの話やったな。


イメージ 2


フロントと違って、
リアタイヤのホイルは、けったいなデザイン。
これは、実車に忠実に再現されている。
表面の穴はいったいなんでしょ?


イメージ 3


組立完了。
リアタイヤは、フロントに比べてやわらかいので、
作業はしやすかった。

ビニール袋に入れて、保管しましょう。
ちょうど、こんなところに、いい大きさのビニール袋が落ちてた。
と、思ったら、さっきまで部品が入っていた袋だった。