福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

コカコーラ ビーチサンダル さまーずデザイン

え~
お待たせしました。

長いブランクを経て、
頼みもしないのに、変な荷物が送られてきました。


イメージ 1


なんじゃこりゃああ

と言うか、
最近気が付いたんだけど。
宅配業者も、当選品が分かるらしくて、
ニコニコしながら持ってくる人とかいるんですよ。
今回なんか、
「コカコーラから、ビーチサンダルが届いてます~。」
なんつって、持ってきましたよ。


さて、中身はいったい何なのだろうっ!ワクワクっ!(ビーチサンダルだろっ!)


イメージ 2


わっ!

中から、でっかい、コカコーラが出て来たぞ!
これは、飲みきれない。


イメージ 3


コカコーラを開けると、
中からは、
ビーチサンダル さまーずデザインが出て来ました。

ありがとうございます。


イメージ 4


裏も気になった。
見せてあげます。
裏まで、気を配ったデザインっ!


次は、ブルーレイが欲しいですっ!
パナソニックさん。どうぞよろしくお願いします。