福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊ハマーH1の5

福本水道から、
熱湯が出てきました。
熱くて、手が洗えないじゃないか。


イメージ 1



週刊ハマーの表紙には、
「3.5ccエンジン搭載」
って、全部書いてあります。

パワフルなでっかいエンジンだぜ!って、ことでしょう。

そういえば、
F2004では、GX-15、
F2007では、GX-21
と言うエンジンなんですが、

この、15とか、21は、エンジンの排気量を表す数字なんですけど、
15cc、21ccでは、無いのだそうで、
15立方インチ、21立方インチだそうです。

さて、立方センチ(cc)に直してみますと、

GX15は、2.5cc
GX21は、3.5cc
でした。

うむ、排気量は、F2007と同じですね。


イメージ 2


ここまで組み立ててっと・・・

あれ?もう、部品が無いぞ?
まさか、今回はここまでか?
ちょっと、そりゃ無いだろうよっ!
ギアがむき出しだよ!不安になっちゃう・・・つづく