福本児童舎 新館

ふくちゃんのブログ

週刊Ferrari F2007の24

和歌山市から、
紀南に向かって、高速道路を行くと、
たくさん、トンネルが有ります。

その、トンネルの上に・・・上って、もちろん、トンネルの上なんだから、山なんですが、
山の上に、

風力発電のプロペラを発見しました。

なんだか、たくさん有りました。
いつの間に、あんなもん建てたんですか?
電気代の節約になるんでしょうか。



さて、今週のふえらりは


イメージ 1

24号、ベアリングです。

二人で、指にはめるものでは有りません。

タイヤに、はめるものです。

ダイヤをはめる。では有りません。


イメージ 2


タイヤを回してみると、
かなり、振れています。

原因の一つは、タイヤを組み付けが悪いようです。

あ~~、やり直したい。

どうしたら良いか、分からない。